くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月18日です。78Kgでキープです。

こんばんは、くずみさくやです。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。


恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。

現在 78Kg です。


今月の目標体重は、この78Kgでした。
来月の目標体重は 75Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



それでは本日のダイエット記録です。



10月18日 起床4:50

朝 なし

昼 なし

夜 お茶漬け(ご飯約100g)


体重 +-0(合計-2.5Kg)

散歩 1時間
現在の体重 78Kg
   

こらまて、というお言葉が聞こえてきそう(汗)

ヨーグルトも乳酸菌飲料も、買い続けると結構お金がかかるので、無くなったのを機に止めました。
間違っても真似をしてはいけないダイエットです。


お通じの面で気にはなりますが...今はお金には代えられないし。
とりあえず楽天市場で購入をした乳酸菌のサプリメントがあるから大丈夫かな?
お水も2リットルは飲むようにしています。
寒いので、中々2リットルは大変なのですが(×_×;)


今日は、友達から遅れつつもお誕生日おめでとうメールが届いて嬉しかったです!!
お父さんにすら何も言われなかったので(苦笑)
ありがたいです。
コロナが収まったら、またランチに行きたいな。
朝からハイテンションでお返事を書いてしまいました(笑)



そして、昼過ぎに障害年金を申請したと社会労務士さんから連絡があり、
本当に安心しました。
審査はこれからですが、気持ちを落ち着かせて待ちたいと思います。



ではでは♪



\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくや★ありがとうございます!!」
いつもありがとうございます!!


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
ytmonster一緒に動画投稿を盛り上げましょう♪