くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

今日は、心療内科の受診日でした。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



今日は心療内科の受診日でした。
2週間に1度あります。



行きたくないなぁと思っていましたが、雪は降らず
心療内科に行けない理由も無かったので、行きました。




やっと新しい自立支援受給者証が届いたので、それを持って行ったのですが
席に座っていると、受付の方が



「古い手帳は持っていませんか?」



と聞いてきたので、無いことを伝えると、一瞬の間の後に
あちゃーみたいなリアクションをされたので、受付の方は分かりましたと
離れていきましたが、手の震えが止まりませんでした。



原因は、2月1日の分が古い方の手帳に記入してあるので、それを
知りたかったらしいのですが
そんなこと分かるかいな(汗)



新しい手帳が来たら、新しい手帳で良いと思っちゃうよ。



受付の時点で、もう嫌で手が震えてしまいました。



診察も、20時~21時が睡眠の自然なタイミングで、だから3時とかに
起きてしまうと言われて、
苦笑いしかできませんでした。




前回夕食に飲む眠くなる薬を増やしたから、眠くなって当たり前なのに
今さら何を言っているんだ?と
先生が不思議な物体に見えてしまいました。




無呼吸症候群かもしれないから、
家で出来る検査(寝るときに鼻と口にセンサーとお腹に機械をつなげるらしい)を
次回からしてみようと言われましたが、
.........いや、そういうのではないって自分でもわかる。




薬を飲んでいるのに目が覚めるから無呼吸症候群?




何でも病名をつけたがらないでほしい。
これ以上、増やさないでほしい。




薬は、夕食後のセチプチリンマレイン酸塩錠が寝る前に
移動をして、0.25錠さりげなく増えました。





食間
ジュンコウ補中益気FCエキス 朝と夕ご飯後の食間に3錠ずつ
(これが効いてるのかなかなかわからない漢方薬)



頓服薬
クロチアゼパム錠(安定剤)



夕食後
ディロキセチンカプセル 2カプセル




寝る前
フルニトラゼパム錠 2錠ずつ
ヒルナミン錠 2錠
エビリファイ錠 1錠ずつ
セチプチリンマレイン酸塩錠 3.25錠





無呼吸症候群の検査とか嫌だし、もう眠れるようになったって
言おうかな。
終わりが見えないのに、心療内科が信用できない。






薬局の方は、コロナ対策で受付をした後は車で待つのですが
前回は車の色とかたちでしたが、今回は色とナンバーで、
試行錯誤をしているのが感じられました。



そしていつもながら調剤が遅いです。
平気で20分くらいかかります。




とりあえずは、また2週間後です。


......どうにか前向きに頑張ろう。




久住咲夜でした。




ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!