くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

アニメ「その着せ替え人形は恋をする」、第5話の感想です

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




今回は、アニメ「その着せ替え人形は恋をする」 第5話の感想を書きたいと思います。


冒頭から撮影会が始まってて笑えました(笑)
主人公、すっかりカメラ小僧さん。




イベントに参加ですが、華やかさだけではない
コスプレ衣装のあつさや、苦労も描いていて良かったです。




主人公の自己完結癖がまた出てる...。


冷えピタさん万能(`・ω・´)
でも、ヒロインの声だけ聴いていると危ないシーンでした(苦笑)
無邪気でもいいけれど、誤解されるような言葉は慎もう!



書いたんですか?のやり取りが何のことかわからなかったのですが、
「正」の字かー!!



主人公は、しずくたんのコスプレで終わりと思っていたみたいですが
ヒロインは「次」って言うと思っていました(笑)



一番好きなキャラ50人か―。
ちょっとこの表現は微妙です。
最推しって、「ひとり」がいて他に好きなキャラもならわかるけれど
ちょっと無節操すぎるかな。



今時はキャラ愛ってこんな感じなのかな?


プロポーズかっ!!という言葉が主人公から飛び出しました(笑)



お互い恋..?というところで次回です。




アニメ「鬼滅の刃」の重さでパワーを使っているので、軽いラブコメ
見ていて何だか安心しました。



主人公も、ヒロインもどんどん気持ちが成長しているし。


ただ、主人公お雛様に触れていなくて大丈夫かな。


次は新しい衣装と、恋の行方かな?
久住咲夜でした(o^∇^o)



にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!



まんが王国