くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-02-08から1日間の記事一覧

アニメ「その着せ替え人形は恋をする」、第5話の感想です

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今回は、アニメ「その着せ替え人形は恋をする」 第5話の感想を書きたいと思います。 冒頭から撮影会が始まってて笑えま…

楽天市場でおすすめのテレビを調べてみました(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) そろそろ新生活の準備や、お引越しの時期ですね♪ スマホで番組を見れますが、テレビで見るのも楽しいです。楽天市場では…

★アサルトリリィ ラスバレ メモリアストーリー「不完全ゆえに愛おしく」です★

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」メモリアストーリー 「不完全ゆえに愛おしく」です グランエプレは叶…