くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

アニメ「その着せ替え人形は恋をする」、第8話の感想です

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




今回は、アニメ「その着せ替え人形は恋をする」 第8話の感想を書きたいと思います。




じゅじゅさまと、しんじゅちゃん!
カメラの勉強になります!!
お値段凄いけれど(汗)




やっぱりお父さんの趣味で、とかではないと難しいのだろうな。




何となく、しんじゅちゃんもコスプレしたいのかなと思いました。
否定はしていても。





衣装に「一目惚れ」かー...。
自分の作った品物に、そう言ってもらえるなんて最高ですね。





後半は、ザ・青春!!!
という感じでした。




シラスバーガー食べてみたいです(*´v`)




浜辺で座っている時のヒロインの座り方が(苦笑)




ヒロインは、主人公へのひとことにすんごい気合を入れていて




主人公は普通。




「友達に遊びに誘ってもらった」という印象なのかな?




でも、家に帰ってから「あれって、デート!?」とか意識してほしいな♪




というか海の、しかも浜辺に近い所なのにそんなにわかめあるん!!?
(°□°;)






今回は動と静でいったら、静の内容だったかなと思います。


次はシオンたんコスが少しは進むかな?





最近、ヒロインが可愛くて「その着せ替え人形は恋をする」好きです。
座り方はお行儀がわるいですが(笑)




ではでは。
久住咲夜でした(o^∇^o)