くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

ブログを見返していたら、最初の頃はめちゃくちゃ恥ずかしかったです(>_<)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



今週のお題「鬼」!!



つい先ほど、「漢字」を書いたばかりですが(笑)
ちなみに今年の漢字は 光 です。


はてなブログを最初から見返していたのですが、顔色が赤鬼になるくらいへたっぴで
我ながらびっくりしました。゜(゜´Д`゜)゜。


適当な時もあって、情けないです。


出来る限り手を加えてみましたが...恥ずかしさとともに
今の文章が少しはまとまってきたなぁと、しみじみ実感をしました。


当時から、ブログを見てくださっている方、ありがとうございます!!
いつもはてなスターがあって涙が出るくらい
嬉しかったです!!


これからもがんばります!!


恥ずかしいブログを書く 「赤鬼さんにはさよなら」 です!


あと、適当なブログを書く 読み返して「顔色真っ青な青鬼さん」 にもさらばです!!


はてなブログのお題を書くのは、3回目くらいですが
お題が決められていると楽しいですね(*´v`)



これからもよろしくお願いいたします!
久住咲夜でした(o^∇^o)


ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!