くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

「マツコの知らない世界」 あったかグルメ&グッズSP

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)


マツコの知らない世界」は、最近は毎週録画設定にして見ています。

「5時に夢中」で司会がふかわりょうさんになった時、
最初の頃マツコさんがふかわさんに冷たく当たっていて
そんなマツコさんが苦手だったのですが
いつの間にか、そんな空気もなくなり、安心して見ていられるようになり
マツコさんの番組も見るようになりました。


と言っても、きちんと見ているのは「マツコの知らない世界」だけですが。





今回は、 あったかグルメ&グッズSP 世界でした。




何よりも、マツコさんが普通のメイクで良かったです!!
安心しました。
先週のアイメイクがけばけばした感じは何だったのかしら...。




でも、ゲストさん達との距離が近くて、大丈夫かなと心配になりました。




ラーメンの世界


時代を超越した店構え

長年変わらない味

商売っ気のない店主



650円のラーメン以外は、かなり商売っ気がある気がします(^_^;)

ラーメン屋さんが(他の色々なお店も)近くにないので、羨ましいです。



手羽からあげの世界


からあげブームってなんで始まったのだろう...。
終わりそうだけれどゴニョゴニョ。


とめ手羽さんの、手羽マスターが一番印象に残りました。


みんなが揚げられる方が良いと思うのだけれど(笑)



手袋の世界


素敵な手袋がたくさんでした(*´v`)


手袋の呼び方は 1双 いっそう 勉強になります。



たき火の世界


癒しなのはわかるけれど、メンタル弱いから火の後始末が不安過ぎて怖いです。


ゲストさん、ご結婚おめでとうございます!



出来ればいつも通り2つくらいの特集でいいかな。
いっぱいあると、良いなぁと思う前に次に行っちゃうので。



ではでは。
久住咲夜でした(o^∇^o)


ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!