くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

楽天市場でサプリメントを買うなら、シードコムスさんがおすすめです(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)





今回は楽天市場で大好きなサプリメントのお店の シードコムスさん を紹介したいと思います。








今までは他のお店で購入をしていたのですが、ブルーベリーなど3~5錠飲まなくては
いけなかったりして、増える錠剤に困っていました。



それに比べてシードコムスさんのサプリは、1錠で良いのが多く、助かっています。
しかもクーポンで900円くらいの商品が 198円 という大安売りがあり
びっくりです!!



しかも色々な種類があるので、悩みにびったしの物が見つかります。





定番は、ブルーベリーですね♪
パソコンやスマホでの疲れ目に最適です。






カルシウムも外せません。
しかもカルシウムだけではなく、色々と入っています!






青汁も、凄くお安くなっていたので恐る恐る購入をしてみたのですが
飲みやすいです。






美容にはプラセンタも気になります。







鉄分も、女性には不足しがちなのでサプリメントで取れるのは嬉しいです!




今回は、楽天市場で大好きなサプリメントのお店 シードコムス さんの紹介でした。
手軽にサプリメントを取りたい方に、おすすめです。



久住咲夜でした(o^∇^o)


ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新
にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!