くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

お魚カルシウムと、ブルーベリーが届きしました(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



楽天市場のシードコムスさんで、クーポン価格でめちゃくちゃ
激安で売られていたので、お魚カルシウムとブルーベリーを購入しました。

お魚カルシウムは、青魚DHAEPAとお魚のカルシウム
そしてビタミンDと植物性乳酸菌まで入っています!!



他のショップのサプリメントは最低3粒という中で、シードコムスさんの
お魚カルシウムは1日1粒なのも嬉しいです。


ずっと気にはなっていたのですが、前回の激安の時に買いそびれてしまい
クーポンがでるのを待っていたので
本当に嬉しいです!!




そして、ブルーベリー
ブルーベリー、ビルベリー、メグスリノキ、カシス、クコシ、アイブライト
6種類の成分が入っています。


こちらも1回1粒で良いので、助かります。
この前まで飲んでいたのは、やっぱり3錠だったので大変でした。



シードコムスさんで買おう!!とずっと思っていて、ブルーベリーを
切らしていたので、こちらもクーポン価格の激安で買うことができて
本当に良かったです♪



楽天ポイントが貯まったら利用しつつ買おうと、以前の私は思っていたのですが
いつ激安になるかわからないし、毎日お気に入りにしたページを確認しては
まだか...とがっかりしていたので、
待っているのもドキドキハラハラだったので
今回、一気に上限の12か月分を購入しました。



これで、1年間は一安心です!!





サプリメントは、楽天市場のシードコムスさんがおすすめです。
久住咲夜でした(o^∇^o)




ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!