くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

楽天市場の大好きなお店の、creamdotさんの品物です(*´v`)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)





今回は、楽天市場の中でも大好きなお店のcreamdotさんを紹介したいと思います。


どれもおしゃれで、それでいて上品さもありつつも可愛らしくて、大好きです♪




自分へのご褒美に、思い切ってもお財布に優しいショップさんです。




このネックレスを愛用しています。
思ったよりチャームが小さかったのですが、慣れてくると可愛いです♪





友達へのプレゼントにしました。
嵐の二宮君が好きな友達なので、黄色の石を選びました♪





アクセサリー以外にも素敵なバッグもあります♪





スカーフも上品で素敵です♪






レビュー数がすごいネックレスです!





こちらも可愛い(*´v`)





どれも欲しくなってしまいます☆





楽天市場の中でもおすすめのお店です
可愛いアクセサリーをお探しならcreamdotさんにぜひどうぞ。

久住咲夜でした(o^∇^o)


ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました。
ブロトピ:ブログ更新しました
にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!


まんが王国
知る来るカート