くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月15日です。67Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



お出かけの無い、自由な土曜日!!
貴重です。
いや、出かけるのも楽しいのですがお金がね...(苦笑)
相手におごってもらうのは何だか違う気がするし。



いや、全額おごってもらえるならもっと楽しいですが。



そもそもランチとカフェに行くのが...。
ランチでデザートまで食べてのんびりするか、カフェだけにしたいです。
何気にカフェってお金がかかります。



結局、両方行くので二倍お金がかかるし。



アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第1話 誰かの夢 の感想を書きました!
読んでいただけると嬉しいです。
書き始めたら一気に書けました。
オープニングの曲以外は好き(小声)



今日は、ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の
ギオンマッチの日です。
頑張ろう!
後衛、なかなかに奥が深いです。
皆に勝ってほしいからという気持ちが溢れて。
試合はエラーが出なければ、YouTubeに投稿をするので
見ていただけると嬉しいです。
アサルトリリィ、結構な確率で試合中にブラックアウトとかになります。




障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



4月15日 起床3:11

朝 緑茶 
  食パン3枚(ヤマザキの柔らかい商品でつい...・汗) 444カロリー

昼 なし

夜 なし


体重 67Kg



6枚切りの食パンを、お父さんが3枚残すという食べ方をしたので
つい私も3枚食べてしまいました。
反省です。
そもそもパンを食べる予定ではなかったのです。



ダイエット生活を頑張りますっ!!
次のランチまでには、体重を減らしてみせる!!



食べてもプラマイゼロ位の体重になりたいです。
停滞期、きついです。
一時期64Kgになった時もあるから、余計に増えたのが意志が弱すぎて。
...がんばろう!!



楽天市場のオーガランドさんのフォルスコリを飲み始めましたが、
便秘薬を飲んだ感じではなく、
普通のお通じがあって、初日から効果を実感しています。
代謝が良くなる感じがします。



昨夜もお風呂前に体重を計った時は67.5Kgに増えていましたが
今朝は67Kgになりました。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/



恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 67Kg です。


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 60Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




4月は春という感じで毎日暖かいです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
花粉に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。