くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月25日です。65Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



今日のランチは、トマトスパゲッティ専門のお店で、
好きな具材を3つと辛さと青じその量を選んで自分好みにオーダーができる
面白いパスタ屋さんでした!!



ちなみに具材は、ズッキーニとなすとベーコンを選びました。
ブロッコリーか迷ったけれど、なすに決定。
色合い的にはあれれですが、美味しいパスタでした!!
辛さは1にしましたが、辛かったです。
美味しいけれど、辛かった(汗)



今度は具材や、辛さを変えて食べてみたいです。



なるべくヘルシーでボリュームがある様にしてみました(笑)



王道は、いかとたことあさりか、ほたてかにして海鮮か
ベーコンとウインナーとチーズのがつんと系なのかな?



公園の桜が満開で綺麗でした。



その後に食べた白玉クリームあんみつの、特にバニラアイスが美味しくて
感激でした。
最近はバニラビーンズ入りのバニラが無いのですが、
そこのお店はしっかり入っていて、濃厚なのになめらかで
美味しかったです。



今日は、ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の
ギオンマッチの日です。
頑張ろう!
後衛、なかなかに奥が深いです。
皆に勝ってほしいからという気持ちが溢れて。
試合はエラーが出なければ、YouTubeに投稿をするので
見ていただけると嬉しいです。
アサルトリリィ、結構な確率で試合中にブラックアウトとかになります。



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



3月25日 起床4:13

朝 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし

昼 友達とのランチ トマトスパゲッティ

おやつ 白玉クリームあんみつ

夜 なし


体重 65Kg



食べた分は増える!(きっぱり)
でも美味しかったから良いのです。



よーっし!
明日からコーヒー生活や!!
お金ないし(きっぱり)



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 65Kg です。


今月の目標体重は、65Kg です。
来月の目標体重は 62Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





3月は毎日の気温の変化が激しい月です。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。