くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月11日です。67Kgでキープです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



刀剣乱舞」、映画のシリアルコードは既に入力してあるのですが
ステッカーはばみちゃん、骨喰藤四郎でした。
結構、この子来るなぁ。
ゲームでのドロップでも毎回来るし。
開けた時、「君かー!」と笑ってしまいました。



それくらい、うちの本丸にはばみちゃんが良く来るのです。
ずおもだけれど。



しかし大画面で観た石切丸は格好良かったです。
青江も出てくれたら嬉しかったなぁ。



あと薬研が出てほしかった!!!



障害年金の金額を姉が気にしていたので教えたら、
目の色を変えたように「お父さんに渡せ」と言ってきて
この人怖いなと思いました。
私が6年以上うつ病で戦ってきた証であるお金を何故?
お父さんに渡せば、万が一の時姉が相続できるから?
(私は事情があり相続できません)



気持ちが悪いです。
姉は昔から歪です。
下手に自分なりの正義があるからそのためには暴力もしました。
姉は怖いです。



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



4月11日 起床3:31

朝 ラブレ

昼 水

夜 水


体重 67Kg



お通じの改善と、体重が減りますように(×_×;)



以前、頂き物でドリップコーヒーを飲んでみたら、香りの違いに
びっくりしました。
インスタントとこんなにも違うとは...!



昔はキーコーヒーは酸味が強い感じがして避けていたのですが、
普通に美味しかったです。
私の味覚が変わったのか、キーコーヒーの中でもマイルドなものだったのか。



高いコーヒーも、たまにのご褒美で飲んでみたいなぁ。
スタバとかではなくてね。
あくまでもお家で飲めるコーヒーで。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 67Kg です。


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 60Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



4月は春という感じで毎日暖かいです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
花粉に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。