くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月10日です。68Kgです(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



ブックマークもしていただき、ご感想まで下さり、
本当にうれしいです!
ありがとうございます。



今日は雪で、とても寒かったのでホッカイロを貼りました。
どうにかヒーターの設定温度は低いままで行けました。
少しでも節約になっていると良いなぁ。



1合炊き用の炊飯器が気になっています。
お父さんが今の炊飯器だと一合だと美味しくないと言うので。
買おうかな...。
どうしようかな。
ポイントアップが明日の朝までなので、決めないと。



障害年金の金額のお知らせが届きました。
なるべく、というか絶対節約をして頑張って生活をしよう。




障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



2月10日 起床3:37

朝 カカオ70%チョコレート少し
  無印良品 炊き込みご飯 ほたて貝柱と昆布のごはん
  ウインナー 6本

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし 

夜 なし


体重 68Kg



今朝はがっつり食べました。
無印良品の炊き込みご飯を買ったままだったので、朝炊きました。
お水が多すぎたのか、香りの割には味が薄くなってしまい失敗しました。
またチャレンジをしたいです。



体重は68Kgです。
朝ごはんをがっつり食べてもこれなら嬉しいです!!
キープを目指します。



明日はコーヒー生活にしようかな。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 68Kg です。


今月の目標体重は、68Kg です。
来月の目標体重は 65Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





2月になり、かなり寒い日が続いています。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。