くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、1月28日です。どうにか70Kg(×_×;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



昨日、セリアで便箋と封筒、床マット、ギフトカード、
ダイソーで除湿剤、おせんべい、花の活力剤を買って来ました。
やっぱり雑貨はセリアの方が可愛いです。
実用的な物は、ダイソーの方があるなぁと思います。



寒波でビオラたちが元気が無いので、活力剤で良くなるといいです。
頑張れ、ビオラ!
ネモフィラ!



ハンドソープの容器が壊れてしまいました(>_<)
ポンプの所が押しても動きません。
買い替えるか、使っていないシャンプーサイズのボトルに替えるか、
悩みどころです。



今日は「アサルトリリィ ラストバレット」のレギオンマッチの日です。
頑張ろう!!
試合はYouTubeに投稿しますので、
見ていただけると嬉しいです。
実況バージョンも投稿できたらいいなぁ。






※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteに有料設定だったのを無料にして、
 詳しく書いてあるので、読んでいただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



1月28日 起床5:55

朝 さつまいも 輪切り2個

昼 どん兵衛天ぷらそば 478カロリー

夜 焼いた餅4個


体重 70Kg



朝、いつもよりも凄くゆっくり眠れました!!
嬉しいです。
またお父さんがさつまいもをふかしてくれたので、我慢をしようと
思っていたのですが、ぱくり。
甘くて、美味しかったです。
スーパーでほしいもが買いたいと思っていたけれど、
ふかし芋を食べるといらないなぁと思います。
節約、節約。



お昼はコーヒーにしようと思ったのですが、どん兵衛の誘惑に負けました。
どん兵衛のお出汁は美味しいです。



しかもお夕飯にもお餅まで!
食べ過ぎました。゚(゚´Д`゚)゚。
でもこんなに食べたのに、何故か70Kgでした。
不思議です。


しかし、決めました。
今月はもうお餅もカップ麺も食べません!
体重キープをしなくては。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 70Kg です。


今月の目標体重は、70Kg です。
来月の目標体重は 68Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





1月になり、寒い日が続いています。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。