くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月3日です。いっぱい食べました。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



4月の月曜日がスタート!
今月の目標は、なるべく節約です。
お買い物は、使えるところは楽天カードで買って、
現金はとっておきたいです。



...カフェ巡りでどんどん現金が出ていくし。゚(゚´Д`゚)゚。



ショッピングモール、ぶらぶらしているだけで良いのだけれど
それは嫌らしいのよね。
友達に聞くと、やっぱり旦那さんも買い物をしたら即帰りたいらしいです。
映画も寝るから見ない。
男性って面倒だなぁ...。



甘酸っぱいデートがしたいわぁ(苦笑)
黒執事」のセバスチャンみたいなイケメンと(無理)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



4月3日 起床3:30

朝 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  ご飯 納豆

昼 パン 3個!!

夜 チーズあられ


体重 怖くてはかれませんっ。゚(゚´Д`゚)゚。



今月の目標は62Kg!
痩せる方に持って行かないと。



うーん、目標体重を63Kgにしようかなぁ。
いきなり62Kgはきつい感じがします。



お昼にどんどん食べてしまいました。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 60Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





4月は毎日の朝晩の気温の変化が激しい月です。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
花粉に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。