くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月2日です。煮物の食べ過ぎて70Kg。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



明日は、心療内科の受診日なので先生に見てもらうメモを書きました。
お礼のお手紙は送っているので、症状の事を中心に書きましたが、
ちゃんと言葉でもお礼を言わなくては。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。



うーん、お話って何日おきに投稿するのが良いのかなぁ。
書けたらすぐの方が良いのか、ストックをためた方が良いのか。
投稿方法に悩みます。
五伏熱が最高潮の時は、pixivに毎日投稿するくらいのお話が書けましたが、
小説家になろう」は創作だし。



あと、名前がすごく難しいです。
似たような響きを考えてしまうので、キャラにつける名前がすごく悩みます。
創作、しかも爵位などを詳しく書かれている方々の作品、
本当にすごいです。



今日は「アサルトリリィ ラストバレット」のレギオンリーグの日です。
頑張ろう!!
試合はYouTubeに投稿しますので、
見ていただけると嬉しいです。



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc





それでは本日のダイエット記録です。



2月2日 起床5:00

朝 大根の煮物

昼 大根の煮物
  
夜 おかゆ 牛乳


体重 70Kg



お父さんがまた大鍋に煮物を作ったので、コーヒーにしたかったのですが、
煮物を食べました。
何故に大鍋に作るのか(×_×;)
でも、美味しいです。
ありがとう、お父さん。


トマトまではさすがに食べられませんでした。



しかし美味しいから、煮物を食べ過ぎました。
70Kgになっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
明日はトマトと、コーヒーにしよう。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 70Kg です。


今月の目標体重は、68Kg です。
来月の目標体重は 65Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





2月になり、かなり寒い日が続いています。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。