くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

明治ピスタチオチョコレートを食べてみました(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
励みになります。




今回は


明治

ピスタチオチョコレート



こちらを食べてみました♪



ナッツの女王 カリフォルニア産ピスタチオと
華やかな香りのペルー産カカオ豆を使用しています。




やわらかな噛み応えのピスタチオナッツということですが、うーん。
あっさりしていて、ピスタチオの風味は薄かったです。



あと、ナッツだから、全然やわらかくないです(苦笑)



まだ、濃厚なペースト状のピスタチオ...とかの方が良かったなぁ。





ほんのり塩をきかせた、ミルクチョコレート
この部分は美味しかったです!!


噛むと少し、しょっぱさがあって美味しかったです。




でも、まず袋を開けてみて「小さい!!」と思いました。

ピスタチオ自体、小さいので仕方が無いのですが、
ちょっとびっくりするくらいの小ささと、量のなさです。





リピートは無し、です。




期待をしていたので残念です。




でも、塩をきかせたチョコレートの部分は本当に美味しかったです!





ではでは。
久住咲夜でした(o^∇^o)





ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!