くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-02-01から1日間の記事一覧

今日は、心療内科の受診日でした。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 自立支援医療の手帳の期限が、2022年の1月末までだったので 11月には申請手続きををしたのですが 2月に入っても送られて…

KOF98UMOL、今月のキャラは デュオロン13 ですね!

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) KOF98UMOL、今月のキャラは デュオロン13 でびっくりしました!! 噂では KOF15合わせで シュンエイか京 という声が多かっ…

Amazonのおすすめをご紹介します(o^∇^o)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) Amazon、一件ご購入をしていただけました!!! 本当に、本当にありがとうございます! 凄く励みになります。 頑張りますの…

アサルトリリィ ラスバレ Cランクレギオンマッチ1月30日の実況です(*´v`)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) レギオンマッチお疲れ様です!! 今回は、1月30日のゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」Cランクレギオンマッ…

自分へのご褒美にも、いつもよりお高いチョコレートを(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 2月14日は、バレンタインデーですね♪ 私も小学生の頃は、女子数人で男子を呼び出して渡していたなぁ。 懐かしい…