くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

「KinKi Kidsのブンブブーン」、僕だけのKinKi Kidsコレクションを作りたい

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)





今回も芸人さんがゲストかー...と思いましたが、KinKi Kids愛にあふれていて
見ていて面白かったです。



裏企画
ぺこぱさん、僕だけのKinKi Kidsコレクションを作りたい


KinKi Kidsファンな今回のゲストさんの持ち込み企画です。





図書委員=KinKi Kidsファンの呼称

そうなんだ!!
知りませんでした(◎o◎)





表企画 ぺこぱの冠番組シミュレーション!
    ゲストにKinKi Kids


ぺこぱと!連続〇〇チャレンジ!




1 けん玉

4人でけん玉を成功させるチャレンジですが


光一さんの、「剛くん最後(順番)でしょ?」


に対して


剛さんの「ほんっとに性格が良くない」の


ほんっとにが可愛かったです。



KinKi Kidsの二人は、けん玉が下手( ..)φメモメモ




2 卓球

みんなが楽しそうで何よりでした。
ちょっと視聴者は置いてけぼりかな(苦笑)



光一さん、卓球×




ぺこぱと!箱の中身は何でしょう?



光一さんは 高い所が苦手

剛さんは  絶叫系が苦手



光一さんが絶叫系担当、剛さんがゲテモノ系担当





ゲストさんがはていましたが、クモのおもちゃはさすがに無理―!!!

しかもラジコンで動く!


両手で、クモのおもちゃの手の部分を掴んで強制停止させた時には
爆笑しました(笑)




KinKi Kidsのふたりでした箱の中身は、剛さんがデザインをしたグッズのパンツ


PANTIES が だしたいんだ どうしても(2014年)



FUNKY PANTIES


この時代あったなぁ(遠い目)





ぺこぱと!ソーセージトーク!

ゲストさんおすすめのソーセージを食べつつ、語り合う企画...うーん。


好きなウインナーは

光一さんは シャウエッセン


剛さんは  レモンパセリソーセージ




ひとつ目は

セブンイレブンのBIGポークフランク 170円


今度買ってみよう♪


剛さんがソーセージにつける調味料は昔はケチャップで
今は粒入りマスタード



光一さんの回答は無かったのが残念です。




ふたつ目は

草岡ハムさんの手作りフランクフルトソーセージ 3本入り1袋 756円



何をしている時が幸せな時?


光一さんは、この仕事が幸せ



剛さんは、歌っている時と、もっとシンプルだと何もしていない時



光一さんの「この仕事が幸せ」という言葉に、ちょっとうるっときました。


ゲストさんも思わなかったのかなぁ。


前回の出演の時、リモートで会えただけで号泣するくらいのKinKi Kidsファンなら
この言葉はぐっとくると思うのだけれど。




みっつ目は

東京ドイツ村のぐるぐるウインナー 570円



好きなテーマパーク、行ってみたいテーマパークは?


光一さんは、ユニバーサルスタジオジャパンの時のことを話していましたが
さすがスターでした!!


剛さんのも聞きたかったなぁ。



寝る時は仰向け?うつ伏せ?


回答無し
残念!




最後に裏企画の発表をしましたが、うーーーーーーん。


ぺこぱさんセレクトは、いい写真だけれど、どれも普通だなぁ。



もっと素敵な表情があったはず。



カメラマンさんの問題かな。






けん玉や卓球の時は、何を見せられているのかな...と
ちょっと間延びしていた気がしますが、
KinKi Kids愛にあふれていて素敵でした。




今週もKinKi Kidsが見れて良かったです。
久住咲夜でした(o^∇^o)








ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新



にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!