くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

アニメ「その着せ替え人形は恋をする」、第6話の感想です

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




今回は、アニメ「その着せ替え人形は恋をする」 第6話の感想を書きたいと思います。



ヒロインの方は、もう大好きモード

思わず顔がにやけてしまうという感じで可愛いです♪




主人公に萌えてる

萌えの対象としてみている(苦笑)





納豆と冷凍チャーハンと冷凍からあげとウインナー

何の呪文かと思いました(笑)
せめてチャーハンは作ればいいのに~。
チャーハンに納豆って合うのかな?試してみたいです。





毎日、牛乳とヨーグルト=コーヒー牛乳とスイーツのマンゴーヨーグルト

毎日スイーツ!!ヒロインお金持ち!!





今回は途中からOP

軽やかな歌でどんどん好きになっていきます。





雨宿りの年上の少女

ラノベあるある、またきたー!(^_^;)
お風呂場でばったりとか、古典的過ぎて...うーん。





お雛様

主人公と少女が、お雛様でわいわいしているのは可愛かったです。





めっちゃストーカー

少女の正体は、ヒロインが憧れているコスプレイヤーのじゅじゅさん。
しずくたんの衣装が気になったからと言って、
イベント会場でも、帰りの電車でも、そして主人公の家までも
ついてきていたとは(汗)





突然のBL匂わせ

女児向けのアニメで、展開と登場人物関係深すぎ―!!!
多分幼馴染は幼馴染だと思うぞ(苦笑)





コスに対する愛情

ヒロインに対して、偏見を持っていたじゅじゅさん。
このアニメはよく泣くなぁ。



ヒロインが一緒にコスプレをしたいというのを、じゅじゅさんは
拒否をしていましたが、
OPを見ると多分お姉ちゃんがいて
一緒にしているんじゃあないのかな?






CM!!!デュラララって舞台あったんだ!!!

突然の「デュラララ」に、本編よりもびっくりしました!!!
「デュラララ」って舞台までしていたんだ!?

臨也ラブ!!





何だか主人公がどんどん衣装作りを安請け合いしていきそうで
現実的じゃあないなぁと思いました(アニメだけれど)



ウィッグの洗い方とか、専門的なこともちょこっと入るのに
勿体ないなぁ。


ではでは。
久住咲夜でした(o^∇^o)




ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!