くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

クラシエの漢方「牛車腎気丸」を試してみました

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



冬になってから、突然右足の甲やつま先のしびれがでて困っていました。
湿布を貼ったり、マッサージをしてみたりしましたがどれも効かなかったので
どうしよう...と思っていたら、クラシエの漢方のシリーズで
しびれと痛みに効く



「牛車腎気丸」

という品物を知り、早速試してみることにしました。
ひと箱8日分あります。

3箱までの購入制限だったので、本当は3箱買おうかなと思ったのですが
お値段が高いので、とりあえず1箱にしました(^_^;)



続けるのが第一だと思うのですが、中々手が出せません。



効能は、疲れやすくて、冷えやすく、むくみがあり、しびれなどの症状に
対応しているみたいです。




一日に3回、食前か食間に飲むのですが、食間は心療内科のお薬があるので
食前に飲むことにしました。


しかも4錠も飲むので、大変です。



でも、少しでも良くなってほしいです。


朝起きてからと、11時と16時に飲むことにしました。


2月5日 1日目です。

不思議なもので、薬の反動からか、夜つま先にいつもよりは強い
痺れがありました。
それとも、寒くて冷えているだけかな?



2月6日 2日目です。

相変わらず痺れがあります。
この薬のせいではないとは思いますが、トイレが近くなりました。



2月7日 3日目です。

つま先の痺れた感じと、冷えはまだあります。
冷えと言われれば、確かに冷えているなと実感をしてきました。

夕方に飲むのを忘れていて、食間に心療内科でてている漢方と一緒に
慌てて飲みました。
錠剤の数が多すぎて(計10錠)、うぐっ!!となりました(^_^;)



2月8日 4日目です。

つま先の痺れはあるままです。



2月9日 5日目です。

甲の部分は冷えが少し和らいだ気がしますが、つま先は冷えたままで
痺れもあります。
やっぱり長期戦かな...。



2月10日 6日目です。

何となく、何となくですが、少し痺れの範囲が少なくなった気がします。
気のせいかな?

つま先全体が痺れていたのが、小指らへんは少し緩和された気がします。



2月11日 7日目です。

やっぱり、親指の方にしびれが集中している気がします。



2月12日 8日目 最終日です。

親指の方が主に痺れているのと、冷えをすごく感じました。
でも、以前はつま先が全体的に痺れていたので
少しは良くなった気がします。


効果はあると分かったので、経済的に落ち着いたらちゃんと飲んで
治したいと思います。
8日分で1000円超えは、効果があっても軽々と手が出せません(^_^;)


クラシエの漢方の「牛車腎気丸」ですが、本格的に効くのは
これからというところですが、8日間でも効果があると思いました。



高額なので、そう簡単に手が出せませんが落ち着いて購入できる時が来たら
しっかり飲んで、ちゃんと治したいと思います。



がんばろう!!私!!



ではでは。
久住咲夜でした(o^∇^o)




ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!