くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

ゲーム「刀剣乱舞無双」のCMが見れましたー!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

めっちゃくちゃ興奮しています!!!
switchの「刀剣乱舞無双」のCMが流れていると知ってから、KinKi Kidsのブンブブーンや
録画した番組に映っていないかなぁと探したのですが、
無くてしょんぼりしていたら、アニメ「名探偵コナン」の本当に最後に
ありました!!!



多分、三日月さんバージョンです!!




後ろに鶴さんと、みっちゃんと加羅ちゃんの伊達組がいるのが良い!!


まんばちゃーーーーん!!!


くちびるオレンジ!!!


つるつる!!!


かわいい!!!



写真や停止画では、こういう感じかー...と冷静だったのですが
CMのまんばちゃんの破壊力半端ないです!!!




しかも歌仙とまんばちゃんの共闘!!!



もうドキドキが止まりません!!


やっぱり山姥切国広大好きだー!!!
再確認しましたっ。



あとは、もう一振りのそもCMも見たいので、色々録画をしよう!



まんばちゃん大好きです!!
久住咲夜でした(*´v`)☆彡