くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

フレッセイの大創業祭に、2口目の応募をしました(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




関東中心に展開をしているスーパーのフレッセイで大創業祭の
懸賞をしているので、何か当たらないかなぁと思い
応募をしてみました。



専用応募用紙に、税込み3000円分以上のレシートを貼り付けて
サービスカウンターにと書いてあったので、行ってみると特賞の商品ずつの
可愛い手作りの応募箱が置いてありました。



サービスカウンターの方に、応募用紙を手渡ししないといけないのかなぁと
思っていたので応募箱があって良かったです!



専用の応募用紙にレシートを貼ればいいので、切手もいりません。




特賞が6つあります。



今回私が狙っている商品は 商品券5000円 です!!



蟹や牛肉は食べないし、お寿司は40貫でお父さんと私では多すぎるし、
お米とお酒のセットはいらないし、バームクーヘンは応募をしたし
...ということで



今回は思い切り当たりたい気持ちがいっぱいです(`・∀・´)


商品券5000円が300名!!
マイナーなスーパーだから、どうにか当たらないかなぁ。



...当たらないとは思いますが(笑)




でも特賞から外れても2200名に当たる商品券2000円があります。



商品券欲しいです!!




当たりますように!!




久住咲夜でした(o^∇^o)





にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!