くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-02-12から1日間の記事一覧

ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」レギオンリーグ20220212

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) レギオンリーグお疲れ様です!! 2022年2月11日から2月16日まで、レギオン同士で戦うレギオンリーグの開幕です。 ......ラ…

ゲーム「刀剣乱舞無双」のCMが見れましたー!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

めっちゃくちゃ興奮しています!!! switchの「刀剣乱舞無双」のCMが流れていると知ってから、KinKi Kidsのブンブブーンや 録画した番組に映っていないかなぁと探したのですが、 無くてしょんぼりしていたら、アニメ「名探偵コナン」の本当に最後に ありました…

フレッセイの大創業祭に、2口目の応募をしました(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 関東中心に展開をしているスーパーのフレッセイで大創業祭の 懸賞をしているので、何か当たらないかなぁと思い …

楽天市場でおすすめの電子レンジを調べてみました(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) そろそろ新生活の準備や、お引越しの時期ですね♪ コンビニではその場で温めてもらえますが、お家にあるとすごく…