くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

お父さんの、新型コロナウイルスワクチン3回目の予約が出来ました。゜(゜´Д`゜)゜。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



今日は、父上の新型コロナウイルスワクチンの3回目の予約の日だったので
タブレットの前で朝から緊張をしていました。



8時30分から開始だったので、数分前からページで待機をして、時間になったら
再度読み込みをしようと思っていたのですが



ぴったしに読み込みをしたのに、待合室ページに案内をされて
順番が来ると自動に予約ページに変わるとあったのですが、
待っても待っても画面は変わらず。



何回か読み込むような動作があったので、タブレットの接続の問題かなと思い
6分経った頃に、スマホでも予約ページを開いて待っていました。



そうしたら、何と先にアクセスをしたタブレットよりもスマホの方が
先に予約開始ページに繋がりました(◎o◎)



といっても 13分 待ちました。



慌ててスマホで、父上の番号と生年月日を入れて待つと、すぐに希望日と
希望接種会場の予約画面になり、
病院の名前検索で、スムーズに予約をすることができました。



よかったーーーー!!!。゜(゜´Д`゜)゜。



でも、すでに空きが4枠だったからそうとうの人がアクセスしているのだろうな。



ちなみにタブレットの方は、この間も待合室のままでした(^_^;)

ゲームのためにタブレットメインで使っているけれど、考え物だなぁ。



平日だし、大丈夫だろうと思っていましたが、結構てこずりました。


でも、無事に予約ができてよかったです!



あとは、私の時も同じ病院で予約ができるといいな。
二回目が予約が取れなくて、違う病院にしたら注射が痛かったので、
できれば、同じ病院が良いです(苦笑)




これで任務完了です(`・ω・´)ゞ
久住咲夜でした。


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!