くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

KOF98UMOL 新格闘家 デュオロン13 頂上での戦いです

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



KOF98UMOLの今月の新格闘家は デュオロン13 ですが、うちのサークルの仲間が
頂上で一足先に戦いました。




庵のオークションに使いすぎてダイヤが無いので、デュオロン13はスルーしようと
思っていましたが...



セリフが格好良いです!!!
お声も素敵です!!!



手の、くねっとした感じがレベルアップしています!!!



うわーっ、凄く悩みます。゜(゜´Д`゜)゜。

私のチームは防がサイキとオズワルドの2人なので、できればデュオロン13ほしいです!!



ダイヤ使っちゃおうかな...。



セリフの 「消えろ」 格好良いし。



でも、攻撃は見たところ単体なので、そんなに火力はないのかな?
SMAXで全体攻撃になるのか、わくわくします。
あと、庵といいマークが色々あっても何の効果なのかわかりません(苦笑)



うーむ。





きっとお迎えしてしまいそうです。
久住咲夜でした(*´v`)


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!