くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

B'zのライブを泣く泣く諦めました。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)


学生の頃、中古でB'zのシングルを偶々買ってから、ずっとファンです。
「KARA KARA」が格好良くてずっと聴いていました。


以前は静岡まで遠出したこともありましたが、最近はライブチケットが
高くて、諦めていました。




でも、今年のLIVE-GYMは珍しく住んでいる県に来るということもあり
友達と行きたいね!!と盛り上がっていましたが...




父上にさりげなく
「イベントみたいなものに行きたいのだけれど」と言ってみましたが



「人混みだろう、駄目だ駄目だ」



と、すげなく言われてしまいました。



それからまたさりげなく言っていたのですが、今のコロナの感染者増加を
思うと、自分でも怖いなと思い



父上の「前にどこか行くって言ってたけれどこの状況じゃあ」という言葉に
思いきって諦めることにしました。




滅多にアーティストが来ない県で、しかも隣の市に来るけれど
私がコロナにかかってしまい、高齢の父上にうつしてしまったらと思うと
怖い気持ちの方が勝りました。




松本さんを見たかったなぁ。



というか、ライブチケット安くて1万円って高すぎる。
どうしてこんなに高くなっちゃったのかな。



ファンクラブは3000円で至れり尽くせりなのに。



まあ、お金の余裕がない私がいけないのですが。




松本さんが見たかったなぁ(二回目)。




コロナが落ち着いたころ、次にもしB'zが来たら行きたいです。
それまで大人しくしよう。

若いころ、仕事で辛い時は毎日「野生のENERGY」を聴いていました。
久住咲夜でした(*´v`)



ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!