くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

心療内科の先生に見てもらうメモ。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)





いつもは火曜日なのですが、用事があるので、明日心療内科に行きます。
先生に見てもらうメモを書きました。


寝る前の薬の飲み方を変えたとたん、3~4時に目が覚めるようになりました。
23時過ぎに寝ています。
不思議と、3~4時の時は二度寝が出来ないのですが、
7時ごろに眠気が来ます。
眠気が来ない時もあり、寝てしまうか、コーヒーでどうにか起きるか
(あまり効果はありません)、まちまちです。

でも、8時ごろまで熟睡してしまうよりかは、朝活だと思うようにしていますが
二度寝があると辛いです。

でも、薬を減らすと、寝つきが悪くなる気がします。
(今でも、30分~1時間は薬を飲んでもごろごろしています)


KOF98UMOLのコンボを探すためなら、早起き必須だけれど、
寝れないのは困るのよね(苦笑)
あと中途半端な時間の眠気も。
こんな感じだけれど、そろそろ薬減らないかな。
飲むのが大変すぎる。
にほんブログ村

人気ブログランキング

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます。


ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新