くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

心療内科の先生に見てもらうメモ。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




明日は、心療内科の受診日なので先生に見てもらうメモを書きました。




11月27日は、寝る前の薬を飲み忘れたことに気が付かなくて、
何で眠れないのだろう...と思っていましたが
台の上に飲み忘れた薬があり、やはり薬がないと
眠れないのかと思いましたが、12月に入り23時に寝ると
朝、アラームが三回鳴っても起きないことが多く、困っています。

試しに、22時過ぎに寝ても、朝少し目が覚めても、
また寝てしまう感じです。
朝、凄く眠くて、8時とかなのに平気で眠れてしまいます。

急に何故かはわかりませんが、強く薬が効いている気がします。
でも、ここ数日なので、ただ寒くて眠気があるのかもしれません。

朝、何も出来なくて困っています。
前では考えられない悩みです。



ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!