くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、1月19日です。70Kgでキープです♪

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



障害年金の通知が届く予定日が1月23日です。
あと4日!
がんばろう!!



くずみさくやの楽天ROOM、フォロワー様1万人突破いたしました!
本当にありがとうございます!!
これからも頑張りますので、見に来ていただけると嬉しいです。
感謝の気持ちでいっぱいです。



明日はうつ病の治療で通院をしている心療内科の受診日です。
先生に見てもらうメモを書きました。
睡眠が今までは2時起きだったのが、4時台になり、
嬉しいです。



お薬が戻ったことで、安心ができたのか、
それとも体に合い始めたのか。



ただ、昼寝をすると確実に悪夢を見ます。
この前は体中から魚の骨が何百本も出てきて、苦しむ夢を見ました。
痛がりながらも骨を引っこ抜いていく夢。
おぞましい夢過ぎて、
さすがに起きたあと平常心ではいられませんでした。



夕方の安定剤があったから、何とかなったけれど。



※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteに有料設定だったのを無料にして、
 詳しく書いてあるので、読んでいただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e





それでは本日のダイエット記録です。



1月19日 起床4:13

朝 里芋と大根の煮物

昼 里芋と大根の煮物(具よりもスープ多め)

夜 なし


体重 70Kg



体重は70Kgキープです!!
ひゃっほい!!



願わくば69Kgに...(×_×;)



お父さんが菓子パン(ヤマザキの薄皮あんパン)を買って来たのですが、
どうにか我慢できました。
菓子パンはダイエットの敵です。
食べたいけれど...!
いつの間にか、5個入りだったのが4個になっているのですね。
量的には程よいけれど、何となく寂しい。



ヤマザキ春のパン祭りの告知がパッケージに載っていて、
この季節が来たかー!と思いました。
今回のお皿は......使いにくそう(汗)
ケーキ皿みたいな感じです。
歴代のお皿が頑丈で割れずにあるから、今回はスルーかな。
でも、お父さんが食べる食パンを買うと、
30点は集まりそう。



ヤマザキ春のパン祭りのお皿、
どんどん小型化していますが、昔みたいに大皿も復活してほしいです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 70Kg です。


今月の目標体重は、70Kg です。
来月の目標体重は 68Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





1月になり、寒い日が続いています。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。