くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月15日です。72Kgでキープです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



ついに2022年も12月になりました!
今月中に、障害年金が決まってほしいな。
あと3日で二か月。
大丈夫!!



年賀状を完成させました!
あとは、早くに出してもあれだし22日ごろにポストに投函しようかな。
調べてみると、今日から受け付け開始なのですね。
15日前に出してしまうと、一般郵便で届いてしまうとか。
危ない、危ない。



久しぶりに「りらく」のお香をつけてみたのですが、
部屋に広がる香りは凄く良いです。
ただ、数分でお香が終わってしまいます。
「儚い...。」と思わずつぶやいてしまいました。
がっつり焚くのなら、やっぱり外国製だなぁ。



ゲーム「文豪ストレイドッグス」で、新しい中原中也のイラストが、
出ましたが、
メインは森鷗外とエリスちゃんなので、微妙です。
上司相手とはいえ、給仕役なのも何だかなぁ。
でも、久しぶりにガチャをしました。
無事にお迎えをできましたが、中原中也単体のものが欲しいです。



ドラマ「作りたい女と食べたい女」、こっち路線に来たかーという感じで、
ちょっと残念です。
普通に「仲のいいお友達」でほのぼのと終わるのでもよかったのに。



ニュースでディズニーランドのパレードに男性が侵入をして逮捕を見て、
キャストの方々の迅速な取り押さえにびっくりしました。
訓練されているのだろうなぁ。
凄いです。



※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いてあるので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e




それでは本日のダイエット記録です。



12月15日 起床2:21

朝 里芋の煮物

昼 ヨーグルト 4個 240カロリー

夜 薄皮チョコパン 475カロリー


体重 72Kg

体重は、かわらず72Kgで良かったです!
空咳が出るのと、強風なので、お散歩は止めておきました。
今朝は凄く冷え込んで、日中も寒かったです。
お父さんが里芋の煮物を作っておいてくれたので、貰いました。
美味しかったです。



さすがに昨日はコーヒーだけだったので、お腹がすいて、
4時には朝ごはんを食べてしまいました。



お父さんに、「ヨーグルトはいらない」と言ったのに、
先日また買ってきたので、予定がくるいました。
冷凍ご飯を消費したかったのに...。
ありがたいですけどね...。
でも、もうヨーグルトはいらないんや(飽きた。)
それなので、早く終わらせようと思い今日は朝ごはん代わりではなく、
お昼に食べてしまう事にしました。



1個ずつにしようと思いましたが、悩まされるのも嫌なので
4個全部一気に食べました。
寒い季節に冷えたヨーグルトは微妙です。
食べきって良かったです。



薄皮チョコパンも買ってきてくれたので、お夕飯にぱくり。
好きだけれど、クリームの方が濃厚ですね。
チョコは、味が薄い感じがします。
今日は食べ過ぎたなぁ(^_^;)



一度、2:02に起きて、二度寝をしようと思ったのですが駄目でした。
掛け布団も2枚追加をして、あたたかくして眠ったのだけれどなぁ。
5時か6時くらいまで眠れるかも!と期待をしていたので、
しょんぼりです。



寝る前に以前働いていた職場の事を思い出していたら、夢に出て、
悪夢でした。
リアルだった。
怖かった。




Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 72Kg です。


今月の目標体重は、72Kg です。
来月の目標体重は 70Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





ついに今年も12月になりました。
寒さが厳しいので、
くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
あっという間に来年ですね。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。