くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月15日です。76Kgになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、
シンプルにしてみました。
見ていただけるといいなぁ。



日記の投稿だけで疲れていたのですが、
もっと色々な方々と交流を持ちたいと思い、
ブログへお邪魔をさせていただくのと、コメントを再開しました。
仲良くしていただけると嬉しいです。



動画ですが、それなりのマイク(カラオケで使うみたいな形の)を、
使っていた時は、
動画の音量に負けないくらいの声の音を拾ってくれていたのに、
マイク付きイヤホンに変えたら、動画の音をミュートにしないと、
上手く声が録音されません。


うーん、声だけで需要あるかなぁ(汗)


YouTubeに投稿をしているので、もしよろしかったら、
見ていただけると嬉しいです。
元の動画のBGMや声を消しているので、私の声だけですが(汗)



再生数がもし二桁に行ったら、これからも実況頑張ろうかな。

※二桁に行きました!!!
 ありがとうございます!!!



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」は今日から6日間、
連続で試合(レギオンリーグ)があります。
ギオンリーグでは、お強い方々と当たってばかりで勝てないのですが、
1勝でもできると嬉しいです。



この機会に、「KOF98UMOL」に力を入れ過ぎていたので、
少し肩の荷を下ろそうと思っています。
朝のコンボ探しもできれば違う方に。
夜、サークル戦まで全部見ていたけれど、21時で体力を貰っておしまいに。
そう言いつつ、ワーチャを見てもコンボが見つかって無くて、
慌てて朝の寒い中探すのですが...。


それに、本当はサークル戦でのみんなの活躍が見たい。
KOFとは違う方々が大活躍をするから。


複雑です。



ゲームなんですけれどね(苦笑)



ゲームといえば、私はBGMにあまりにも歌があるのは苦手です。
はっきり言ってしまえば「ペルソナ5」。
戦闘曲何でもかんでも歌が入っていて、気が散ってしまって。
せめてラスボス戦位がいいなぁ。
でも、今のゲーム音楽は「歌」ありきなのだろうな。
ベルベッドルームの曲は大好きです。



障害年金関連の郵便物が来ないかなぁと毎日思っていて、
久しぶりに配達が来ましたが、
「嵐」のファンクラブからでした。
正直、読まないな...。
大野くんの事が書いてあるわけでもないし。





それでは本日のダイエット記録です。



11月15日 起床

朝 生ラーメン醤油味 320カロリー

昼 ホットコーヒーお砂糖あり

夜 ご飯 カツオのたたき ハンバーグ


体重 76Kg
散歩 雨のため中止
腹筋 70回

お父さんが少し前にスーパーで、5食入りの生ラーメンを、
買ってきていたのですが、1袋くらい食べろと言うので朝ごはんにしました。



いやー、大失敗しました!!



たれの分よりも少し多めに水を入れて麵を煮込んで、
最後にスープの素を足せばひとつのお鍋でできると思ってしまったのですが...。



麺を茹でている間お湯はあふれてくるし、それでも3分計って、
スープを入れてお椀に入れようとしたら麺がお鍋の底にくっついているしで、
朝から大変な目にあいました。



生ラーメンを作る時は、絶対にたっぷりのお湯で麺を茹でで、
スープの分のお湯はやかんですね...。



何とか食べられましたが、お父さんが「不味い」という程ではなく、
美味しかったです。
多分太麺だから、お父さん苦手なのだろうな。



お昼はいいかなと思いましたが、寒いのでホットコーヒーを飲みました。
体重が減ったのでお砂糖を入れましたが、
ラーメンと甘いコーヒーで、絶対体重増えただろうなぁ(苦笑)



そう思いましたが、体重減っていました!!!


76Kgです!!!


やったぁ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



キープをするためにも、お夕飯は無しにしたかったのですが、
お父さんがカツオのたたきを買ってきてくれました。
お魚嫌いなのに、何故かカツオのたたきは好きなお父さん。
謎です。


増えても76.5Kgでありますように!
ここが頑張りどころです。
雨でも、お散歩に出ればよかったなぁ。
それなので慌てて腹筋をしました。




Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 76Kg です。


今月の目標体重は、75Kg です。
来月の目標体重は 72Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





最近急激に寒くなりました。
くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。




ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。