くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月14日です。76.5Kgです!!やったぁ!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、
シンプルにしてみました。
見ていただけるといいなぁ。



いつもは398円くらいするソフィの生理用品が、
ホームセンターで明日まで268円なので、
今月はもういらないのですが、
買いだめとして、悩みに悩んだ結果買いに行ってきました。
必要なものが安くなっているのだから、買わなくては。



40㎝と、42㎝で悩んだ結果、同じ入り数なので42㎝にしました。
あとは36㎝を買いました。
お店の方は厚意で黒い袋に入れてくれるのですが、
いかにも生理用品が入っていますと言う感じがして、苦手です。


明日40㎝も買ってたりして。
お散歩に良い距離なのです。



そして......ホームセンターにたこ焼き屋さんが隣接しているので、
買っちゃいました!
「明太子マヨネーズたこ焼き」。
750円。
高い!!。゚(゚´Д`゚)゚。
銀だこのメニューを見てみたら、もっと安いのに...。



ここのお店は必ず、
「新メニューやたい焼きもいかがですか?」と、
毎回すすめてくるので本当は嫌です。
今日もそうでした。



肝心の「明太子マヨネーズたこ焼き」ですが.........うむ。
普通のソースの方が何倍も美味しい(苦笑)
ピンク色のマヨネーズがのっていますが、明太子の味というよりは、
一味唐辛子でピリッと味を付けたような感じで、


はて?明太子はどこ?


何て思ってしまいました。
大粒の8個ですが、途中から飽きてしまいました。
明太子マヨネーズの値段!と思って、
少しもマヨネーズを残さないようにして、
食べましたが、途中から家にあるソースかければよかったなぁ。


結果的には微妙でした。
680円なら大粒だしありかもしれないけれど、750円もするし。



でも、これで明太子マヨネーズ熱がおさまりそうです。



気になっていた、一正の「明太マヨはんぺん」も、
明太子マヨネーズというよりは、ポテトフィリングが入っていて、
明太子味は薄そうだし。



ちなみに、お惣菜には明太子マヨネーズちくわ天は、
もうありませんでした。
チラシの日以前も見れたのに。
もう終売かな。
似たような品物がネットでは冷凍食品でありましたが、
スーパーの冷凍食品コーナーにはありませんでした。



そもそもの「明太子マヨネーズ」が一種類だけ売っていましたが、
418円だったので手が出ないです。゚(゚´Д`゚)゚。





それでは本日のダイエット記録です。



11月14日 起床5:58

朝 ホットコーヒーお砂糖なし

昼 明太子マヨネーズたこ焼き

夜 なし


体重 76.5Kg
散歩 80分

体重、76.5Kgになりましたー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しいです!!!
今日だけかもしれないけれど、減ったー!!!
どうにかキープか、76Kgにならないかな。



たこ焼きを買ってから、うちに着くまで25分位かかりましたが、
程よい熱さで食べやすかったです。
今度は普通のたこ焼き...高いから、冷凍食品か、
スーパーのお惣菜ので良いかな(苦笑)


たまにはたこ焼きも良いですね♪
お好み焼きも全然食べていないなぁ。
粉物が食べたいです。



風が強くて、歩くのが大変でした。
強風の中で歩くことで、カロリー消費になっていると良いな。



お昼にがっつり食べたので、お夕飯は無しです。
栄養的には偏り過ぎているのだろうなぁ。




Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 76.5Kg です。


今月の目標体重は、75Kg です。
来月の目標体重は 72Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





最近急激に寒くなりました。
くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。




ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。