くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

楽天市場、バレンタインの予約で華やかになってきました(≧∇≦)リンツ編

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)






そろそろ、バレンタインの予約も始まりましたね♪
楽天市場では、どんなチョコレートが注目されているのかなと思い
調べてみました!



今回は、リンツさんです。
昨年初めて食べて、外側のチョコレートと、内側の滑らかなチョコレートの
食感にびっくりしました!
美味しかったです。
大人気のわけですね。





一番人気はこちらです。
箱に入っているので、プレゼントとしても渡せますね。










こちらもおすすめです。




またリンツのチョコレートが食べたいけれど、ご褒美にとっておきたい
久住咲夜でした(o^∇^o)


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!