くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-02-09から1日間の記事一覧

ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」Cランクレギオンマッチ20220209

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今日は、ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合(レギオンマッチ)の日でした。 うちのレギオンは、水曜日と土曜…

「マツコの知らない世界」 あんバターの世界&美顔器の世界 

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 「マツコの知らない世界」は、最近は毎週録画設定にして見ています。「5時に夢中」で司会がふかわりょうさんになった時…

楽天市場のシードコムスさんのブルーベリーのサプリが大特価です!!

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 楽天市場で評判のサプリメントのショップのシードコムスさんの ブルーベリーのサプリが大安売りをしています!!2…

サナ なめらか本舗 とろんと濃ジェル(オールインワン)100g に変えてみました(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 元々は基礎化粧品は、オルビスを使っていたのですが、何となく肌に合わない気がして サンプルやお試しを見つけ…

楽天市場でおすすめのパソコンを調べてみました(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) そろそろ新生活の準備や、お引越しの時期ですね♪ スマホがあれば何でもできますが、パソコンも楽しいです。楽天…