くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

ガラケーからスマホにしてから、20日目です。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



ガラケーからスマホに変えてから、20日経ちました。




何だかメールを削除するのもインターネットに接続、何をするにも接続で
いやになってしまい電源を入れていません。




写真が綺麗に取れるようになったのは嬉しいけれど、それくらいかな。



電源だけでも入れておけばいいと言われたけれど、もったいないし。
電話かかってこないし。
いいかなぁと。




ガラケーの時は色々創作小説サイト様を見れたのですが、今はデータ量の減りが
はやすぎて、それもできません。
見ながら寝落ちとかできたのに、今はとんでもない(>_<)




慣れなくちゃと思いつつも、好きな時にちょっと電源を入れるだけです。




最初は、カバー買おうかなとわくわくしていたけれど、落ち着きました。
でも、タブレットちゃんの様子が何だか微妙だから
KOF98UMOLとかスマホに移すことになるのかな。




画面小さいからいやだなぁ(°□°;)
コンボ見つけられない。




スマホは電話だと思うと大きくて、ゲームをしたいと思うと小さいです。




でも、キャンペーン中は月々の支払いが安いらしいからいいかな。




そういえば、電源をつけるとき10秒くらい押していたのですが、5秒くらいで
良いとやっと知りました(笑)




一か月経つ頃にはバリバリスマホを使えているかな?
そうだといいな。

久住咲夜でした(o^∇^o)


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!