くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

「その着せ替え人形は恋をする」、第1話の感想です

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




今回は、「その着せ替え人形は恋をする」 第1話の感想を書きたいと思います。



はじまり、はじまり


ツンデレっぽい女の子が来ましたねー!
この子がヒロインか、ヒロインのライバルとして出るのかによによします。



OPはラノベっぽいです。


何だかしなくていい損をしている主人公だなぁと思いつつ。
友達も普通につくればいいのに。
想像だけでこんなにも頑なになるかなと疑問に思ってしまいました。



ちょっと展開が都合よすぎ


女の子が制服を脱いでいて、万が一誰かが来たらと思うと
ちょっと都合がよすぎると思いました。

コスプレ衣装を常に持っていて、それを着込むのも。


いくら何でも男女だし、危機感なさすぎというか、ただただ都合よすぎ。



活き活きしている主人公はよかった

衣装のダメ出しで、活き活きしている主人公はよかったです。




何というか、勝手な想像で


「お人形に魂が宿る(人間になる)物語」


かと思っていたので、そっち系かー!と思いました。
ただのラブコメかとゴニョゴニョ。


でも主人公が自信をつけていくところが見たいので、少し見続けようと思います。
お雛様の完成も見たいし。




面白い展開だといいな。
女の子が冒頭に出てきた子と同一人物とか安直なのは嫌だな。



しかし、今期良い作品が全然ないなぁ。



ではでは。
久住咲夜でした(o^∇^o)


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!


アピナチューレWリッチローション
【nap】