くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

アニメ「その着せ替え人形は恋をする」、11話の感想です。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
励みになります。





今回は、アニメ「その着せ替え人形は恋をする」11話の感想を書きたいと思います。




...かなり辛口というか、書くことが無いゴニョゴニョ。






なんだか今回のコスプレは、




あれが着たいんだよね!





衣装できました!





撮影しましょう!






という感じで、1話に詰め込みすぎていて、ちょっと見ていて雑に思えました。
前回がすごく丁寧だった分、余計に。






しかも主人公.......生々しすぎて嫌でした。





今まではさりげない描写だったのに。





いつもは面白くて、何回もリピートしているけれど、今回は無しかな。






次回は最終回かな?
できれば爽やかな終わりがいいなぁ。




ではでは。
久住咲夜でした。