くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月1日です。66Kgからのスタートです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



エイプリルフール♪



先月の目標体重よりも多いので、気をつけなくては。



今日は、友達とマクドナルドとお茶屋さんのジェラート巡りでした。
マクドナルドは正直カフェ巡りでお金が出ていくので、
安く済ませようと立候補しました(苦笑)



でも、最近はマクドナルドもお高いです。
てりたまを食べると春な感じがします。
目的は瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたまでした。
口コミだと、普通のてりたまのほうが美味しいと書かれていますが
やっぱり限定の味が食べてみたいです。



カフェは、お茶屋さんが営む古民家カフェです。
利きジェラートが面白くて、美味しかったです。



Wi-Fi、失敗しました。゚(゚´Д`゚)゚。
7GBって、7000MBなのですね。
ゼロがもう一つあると勘違いしていました。
悔しいので、楽天市場の違う、もっと安く100GBを提供しているお店で
4日か5日当たりに注文します。



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



4月1日 起床3:30

朝 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし

昼 マクドナルド 瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま
  ホットコーヒー

おやつ お抹茶利きジェラート5種類

夜 なし


体重 66Kg



美味しいものを食べたら太ります(きっぱり)



もう少し眠りたかったのですが、目がさえて眠れませんでした。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/



恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 66Kg です。


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 60Kg です。



62Kgは厳しいかなぁ。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





4月であたたかくなってきました。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
花粉症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。