くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月27日です。ひとまず65Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



B'zの松本孝弘さん、お誕生日おめでとうございます!!!
いつまでも最前線で格好いい松本さんが大好きです!
健康でありますように。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



松本さんが好きだと言うと、未だに驚かれるけれど
B'zは松本孝弘さんがいてこそ。
名プロデューサーでもあり、職人な松本さん。
好きにならないわけがない!



「どんな顔が好みなの?」と聞かれて困ったのですが
私は松本さんの職人気質な所
嵐の大野くんは歌とダンス
顔じゃなくて、そこが好き。
だから好みの顔と言われると、無いのよね...。
「山姥切国広」は大好物だけれど!!
刀でも、イラストでも、舞台でも(*´ー`*)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



3月27日 起床5:20

朝 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし

昼 スーパーの値引きのうなぎ+ご飯でうな丼(お祝いご飯!!)
  スーパーカップアイス カスタードいちご
  値引きになっていた干し芋

夜 長ネギのお味噌汁
  スーパーカップアイス カスタードいちご


体重 65Kg



朝は何となくコーヒーも飲みたくなかったけれど、
生姜とらなくちゃと思い、飲みました。
ぽかぽかの為には、生姜を取りたいです。



お父さんが好きなごつ盛り焼きそばが特売だったので、
買いに行ったついでに値引きになっていたうなぎのかば焼きをゲット!!
最近、無性にうなぎが食べたかったのです(o^∇^o)
いやー...うな丼にして食べたらあっという間でした。
美味しくてすぐになくなりました。
ただ電子レンジで温めるのではなく、フライパンで蒸し焼きにしてみたら
ふわふわして美味しかったです!!



もっとうなぎ食べたい。゚(゚´Д`゚)゚。
でもこれでガストのうな丼は諦められそうです。
あっちはクーポンで税抜き1099円だもの...。



松本さん、お誕生日おめでとうございます!!



あると食べてしまうアイス。
いつかの分と思って2個買ったのに、今日のうちに食べてしまいました。
まあ、お祝いの日だし!!



つやつやで黄金色の干し芋が値引きされていたので、何となくゲット。
「やわらかい」と書いてありましたが
硬かったです。
美味しくなかったゴニョゴニョ。
これだったら、ダイソーの一口焼いもの方が良いな。



そういえば、昔はうなぎのかば焼きのたれはついていたと思うのですが、
今日のスーパーは10円で別売りでした。
何だか切ない...。
さーあ、明日の体重がきっととんでもないぞー!



5時過ぎてまで眠れてうれしいです!



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 65Kg です。


今月の目標体重は、65Kg です。
来月の目標体重は 62Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





3月は毎日の気温の変化が激しい月です。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。