くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月10日です。77Kgのままです(×_×;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。


美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o)
ぜひ見ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。



日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずにシンプルにしてみました。
見ていただけるといいなぁ。




ひとつ前の日記で「h&s」のシャンプーとトリートメントの感想をまとめました。
「h&s」スカルプケアの使い心地を詳しく書いてみたので、
読んでいただけると、嬉しいです。

※旧商品だと知らずに購入をしましたが、頭皮やフケに対して効果はあります。



シナモンシュガーですが、口コミでヨーグルトやコーヒーにとあったので試しに、
コーヒーに入れてみたのですが...風味は良いけれど味が微妙(苦笑)
やっぱり、普通のコーヒーが良いな。
今度はヨーグルトに入れてみたいです。


シナモンの香りが好きなのだと気が付きました。
良いお買い物をしました。
シナモンロールのことが無ければ、スパイスとの出会い何て無かったです。



お昼のさつまいもにシナモンシュガーを少しかけてみたら、
美味しかったです!



クロチアゼパム錠は最初、頓服薬として出ていたため、大丈夫だろうと、
飲まないうちにどんどんたまっていったのですが、
これからは寝る前は指示があったのですが、それ以外の朝昼もちゃんと飲むことにします。


自分がコントロールができないのだから、お薬に頼らないと。


セパゾン錠も飲もう。
飲み切るのが怖いだなんて言っていられないです。



ゲーム「KOF98UMOL」をプレイしているのですが、何だか最近よく落ちます。
容量はあるんだけれどなぁ。
コンテンツの修行の道というのをしていると、戦闘中高確率でブラックアウトになって、
音声だけ鳴っていて、数秒待っているとアプリが落ちてしまいます。
うーん、機種がゲームについていけてないのかな。
それか不具合か。
未だに受け取れないメール(ゲーム内)が送られてくるし。


好きなゲームなだけに、どうにかしたいです。
ちなみに女性キャラは不知火舞ちゃん、
男性キャラは八神庵が大好きです!



今のSNKの感じでは考えられませんが、昔はKOFのプリクラがあったんです(o^∇^o)
京と庵がおこたつに入っているフレームで撮りました。
懐かしいなぁ。



歩いている最中、お腹はいっぱいなのにずっと「たこ焼きが食べたい。」と、
考えていたのですが、誘惑に勝てました!!
コンビニにもスーパーにも寄りませんでした。
ソース味が食べたいのなら、
家にあるカップ焼きそばを食べればいい!(こらまて)



お父さんが庭の菊を全部切ってしまったと思っていましたが、
木の陰に、ほんの数本残っていて、白い花を咲かせていました!
それなので、お仏壇に飾りました。
手で切れるかと思いましたが、菊の茎って頑丈なのですね。
お母さん、おばあちゃん、おじいちゃんに届きますように。





それでは本日のダイエット記録です。



11月10日 起床4:52

朝 白湯

昼 ふかしたさつまいも2本 柿2個(食べ過ぎました・汗)

夜 ご飯約130g 目玉焼き 里芋煮 きんぴら


体重 77Kg
散歩 50分
お通じ あり

サプリメントのみなら気にしなかったのですが、お薬を飲むので、
コーヒーは駄目かなと思い、白湯にしてみました。
身体が温まるので、これはこれで良いかな。



ちなみにサプリメントは、


乳酸菌
玉ねぎの皮サプリ
ブルーベリー
カルシウム


この4種類を取っています。
どれも楽天市場で購入をした品物です。
シードコムスさんと、オーガランドさんです。


生理が始まると、期間中はこれに鉄分がプラスされます。



サプリメント飲み過ぎかな(^_^;)
でも、ルテインも気になっています。
白内障予防に良いらしいので。



お皿に入っていたさつまいもを2本とも電子レンジで温めて食べましたが、
お腹的には1本で十分でした。
今度からは、個別にラップをして温めよう。
食べ過ぎてしまいます。


と言いつつ、柿まで食べてしまいました。




Googleアドセンスの銀行口座氏名、ちゃんと半角カタカナにしたら、
2日たった今日テストの振り込みがありました!
待ってたよー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
この所、記帳のために毎日銀行に通っていたので、やっと解放されます。
目的のない、植物を楽しめる普通のお散歩がしたいです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 77Kg です。


今月の目標体重は、75Kg です。
来月の目標体重は 72Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





最近急激に寒くなりました。
くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。




ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。