くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月10日です。またもやキープです。

こんばんは、くずみさくやです。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。


スポーツの日って元は体育の日でしょうか?
カレンダーを見たら「スポーツの日」になっていて、あれ?と思いました。



ビオラ、ペットボトルのふたの効果は半々でした(>_<)
ふたをしてても食べられてしまったので、芽が無事なのは他の鉢に移動させました。
育ってくれるといいなぁ。
こんなにも芽を食べられてしまうのは、初めてです。


それなので、ビオラの種をまいていた鉢には、隣の鉢からネモフィラを4本移動させました。
ネモフィラは移植をしない方が良いのですが、からっぽの鉢は悲しくて。
こちらも無事に育ってほしいです。




それでは本日のダイエット記録です。



10月10日

朝 ヨーグルト 乳酸菌飲料

昼 なし

夜 ふりかけご飯(ご飯約110g)


体重 +-0(合計-1Kgのまま) 



4日ぶりにお通じがありました。
よかったです!


でも痩せない...。
体重はキープのままです。
しかも、ノートに記録をしてあるのを見ると6日間体重の変化が無いです。
体重計壊れてないかな(汗)



今日で冷凍用のご飯容器がいっぱいになりました。
明日からは電子レンジでチンをしつつ、お茶漬け生活です。
お茶漬けの方が食べ応えがあるだろうなぁ。


10分くらい置いてから食べるのが好きです(*´ー`*)
お米が良い感じにふやけて、味もしみて美味しいです。


それか、温めなおしでもふりかけご飯で良いかな。



ではでは♪



\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくや★ありがとうございます!!」
いつもありがとうございます!!


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!