くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月9日です。またキープです。減ってほしい~!

こんばんは、くずみさくやです。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



余談ですが、心療内科の診断書でよく見るCES-Dの数値って100点満点だと思っていて、
私は真ん中より上だから、
うつ病と言っても軽度か中度だと安心をしていたのですが、
あれって60満点なのですね(苦笑)

初診 53点
この前の診断書 59点


..........悪くなってるやん!!(笑)



...ショックです。
先生が「障害年金一級か、」と言ったので、とんでもない!私がそんなと否定したのですが、
......先生は分かっているのだろうな。




それでは本日のダイエット記録です。



10月9日

朝 ヨーグルト 乳酸菌飲料

昼 バナナ 食パン2枚 コーヒー(食べ過ぎ!!)

夜 なし


体重 +-0(合計-1Kgのまま)



お昼はバナナだけで済まそうと思ったのに、食欲が止まりませんでした。
反省です。


それなので、お夕飯を抜きにしました。



最近、お夕飯のご飯を少なくしているのに、体重が減りません(>_<)
昨日のポテトチップスがきいているのかな。
今月中にあと0.5Kgは痩せたいので、頑張ります!


コナミと、くまさんの体重と食べたもの記録のアプリを入れてみました。
カロリーの正確さと使いやすさはコナミなのですが、可愛らしさはくまさん。
使って行ってどちらか選ぼうと思います。



ではでは♪


\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくや★ありがとうございます!!」
いつもありがとうございます!!


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!