くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月11日です。キープ...体重計壊れてないかな。

こんばんは、くずみさくやです。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。


今日は心療内科の通院日でした。
2週間に一度あります。
いつもは15時台なのですが、昨日が祝日だったので予約が混みあっていて、
17時になってしまったので、いつもと違うので緊張しました。
水曜日にでもと受付では言われたのですが、そうすると寝る前に飲む薬が足りなくて。
仕方が無いです。


でも、水曜日にすればよかったかな...。


飲んでも眠れないのだし。
22時30分頃に飲むのですが、平気で1時間から2時間目がさえたままです。


そして3時か、4時に目が覚めます。



過食(レーズン)と、眠れないのは姉からのストレスだろうと言われました。
薬が増えるかなと思いましたが、そのままです。


薬剤師さんは、これ以上薬が増えるのは...と心配してくれました。



YouTubeに動画の投稿をしているのですが、コメントを頂けて嬉しいです(*´ー`*)



それでは本日のダイエット記録です。



10月11日

朝 ヨーグルト 乳酸菌飲料

昼 なし

夜 お茶漬け(ご飯100g)


体重 +-0(合計-1Kgのまま...うーん。) 



キープなのは嬉しいけれど、食べていないのに体重が減らないのは悲しいです。
生理中だからかな?
先月は、すいすい減っていたので、ずっとキープなのは戸惑います。

今月は、あと1.5Kgは痩せたいです。



ではでは♪



\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくや★ありがとうございます!!」
いつもありがとうございます!!


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!