くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

アニメ「その着せ替え人形は恋をする」、第12話の感想です。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!
励みになります。



今回は、アニメ「着せ替え人形は恋をする」第12話...最終回の感想です。


寂しいなぁ。




それでは、スタートです♪




先週の、主人公の微妙な流れからではなくて良かったです(>_<)





CMの「ロード・エルメロイⅡ世」、ケイネス先生が大好きなので
いつも複雑な気持ちになります。





ヒロインのバイトが判明しましたね!




明るい性格なので、飲食店かな?でも髪の毛の色が...と思っていたので
読モで納得しつつも、びっくりしました!!




読者モデルさん!!



やっぱり、ヒロインめちゃくちゃかわいらしいのだなぁ。




設定盛りすぎな気もしますが、可愛いヒロインだから良いや(*´ー`*)






アルバイトを増やして、欲しいのは一眼レフカメラ!!



高校生でそんな高価なものをと思うのは野暮ですね(苦笑)






ホラー映画の見方。
主人公はどこまでも職人気質ですね。




うーん、映画だけリアルな絵になるのに違和感がありました。



同じ世界のキャラなのだから同じ絵でいいと思うのだけれど。




ヒロインは泳げない。
しかし、夏休みにこっそり高校のプール...ラノベチック。





おじいちゃんが元気で何よりです。
安心します。




花火大会に行く主人公とヒロインですが





ヒロインの浴衣!!


しかも、シックな黒!!





主人公    甚平
ヒロイン   落ち着いた色の浴衣



良いカップルだなぁ。




ヒロインの髪色が明るいから、黒なのは大正解ですね(o^∇^o)





花火きれい。

すごくきれいで迫力もあって、素敵なシーンでした。



主人公が一人で窓から見た時とは違う花火



ごういう心理描写や、発見がいいなぁ。




挿入歌が良いなぁ。
主人公目線な感じで。





ときめくシーンなのに、とつぜんのヒロインの青いベロ(苦笑)



ブルーハワイのかき氷あるあるですね。





場面は変わり、ヒロインが食べ過ぎてお腹が痛いのかなと思ったら、足でした。
多分下駄は新品だろうし、痛いだろうなぁ。




おんぶー!!!



ごちそうさまです!!と言うくらいシチュエーションをどんどん
入れてきますね!




主人公の身長は、180cm

ほー、真っすぐで誠実だし身長もあるし、主人公もイケメン。



良いラスト!!


来年のことを楽しく話し合う二人の後ろ姿が素敵でした。




2期あってほしいなぁ。



と思ったら続いた!!


ホラー苦手なのに、映画を見て怖がるヒロインからの電話に
寝落ちするまで付き合ってあげる主人公。



ヒロインからの告白


そんな寝落ちをした主人公に、ささやくように告白をするヒロイン...。



かわいいー!!!






終始可愛いヒロインで、作品もですが、まずキャラとしてヒロインが好きになりました。
男性キャラに行きがちなので、私としては珍しいです。





所々苦手なところ(主人公の...描写)もありますが、好きな作品になりました。




でも、やっぱり主人公とヒロインの声があってこそかも。




あと、OPとED♪







私もヒロインみたいに頑張って、録画ソフトを買おう!(気合)
それまではYouTube投稿は保存してある「刀剣乱舞無双」の分以外は我慢です。





...我慢!(気合)



ではでは。


久住咲夜でした(o^∇^o)