くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

アニメ「その着せ替え人形は恋をする」、第10話の感想です

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




今回は、アニメ「その着せ替え人形は恋をする」 第10話の感想を書きたいと思います。







冒頭の、困ったように、でも楽しそうに笑うじゅじゅさま可愛い!!

ヒロインの明るさがみんなを明るくしている感じがして、とても素敵です。




耳まで赤い、じゅじゅさま

主人公に対してだと、お姉さんぽくなる時と照れている時の感じが
可愛いです(*´v`)
ギャップ萌え♪



今回の作画、がすごく可愛らしいし、綺麗です。力が入っている感じがします。

写真を撮っている時のヒロインのまつ毛とか、瞳とか
凄くきれいで、作画に力入っている!!と思いました。





ヒロインの、ちょっとジェラシー来たー!!!

じゅじゅさまと主人公が一緒にいる時とか、嫉妬しないのかなと
疑問に思っていましたが
やっと嫉妬っぽい感情が来て、にまにまです。

じゅじゅさまには憧れが強すぎて、感じないけれど
しんじゅちゃんが相手だと「女の子」と思ったのかな?




夏休み!?

やっと作中の時間の流れが分かりました(汗)





健康的な下乳を見ると、健康になれる!!

健康的な萌えキャラ(KOF八神庵、文ストの中原中也刀剣乱舞のまんばちゃん)の
鎖骨のあたりを見ると元気がでます!(`・ω・´)ゞ




ファンデ

いくらなんでも、あのサイズのファンデを全身にとは矛盾...いやいや。




主人公、ヒロインの事をめっちゃ意識している

恋愛感情ではないとしても、めちゃくちゃ女の子として見ていて
青春してます。




というか体操服!

体操着をチョイスするとはなかなか...( ..)φ
ここは制服のシャツ..夏休みだからダメか。




主人公も感化されている(苦笑)

ネイルチップを歯に見立ててくつけたヒロインをべた褒めする
主人公の熱さが凄かったです。
自分のした作業で、ぴったりキャラとはまって嬉しいのだろうな。




何で柄物のシャツばかり...(汗)

洋服屋さんで主人公の服を選んであげるヒロインのチョイスがひどい(笑)
似合うものではなく、自分の好みなのだろうなぁ。

微妙な服を着ていても全部格好良い!!と思っているヒロインが可愛いです。




良いデートですなー(*´v`)

洋服屋さんに行って、お昼ご飯にラーメンを食べて、おやつにクレープ
飾らない良いデートで可愛いです。




人通りの多い所で話すことかー!!

確かに今度の衣装は露出が凄いです。
でも、作ってから意識するなんて(苦笑)
職人気質だなぁ。

ヒロインが次の衣装を着たら、ドキドキするからという理由で同席を
お断りだなんて、可愛い。




おじいちゃんが具合がわるいとか、暗い展開ではなくてよかったです。

アニメで少ししか見ていませんが、某じゅ...は最初の展開が
いやだったので(うちの父が病気があり高齢という個人的な理由ですが)
そうではなくてよかったです。




次回予告が気になりますが、突然雨が降ってきて
ホテルに行くパターンかな?
思わせぶりなタイトルですが、健全な気がします。



次回も楽しみです♪
久住咲夜でした(o^∇^o)