くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

セブンイレブンの、桜と苺のしっとりロールを食べてみました(o^∇^o)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
励みになります。



今回は、セブンイレブンの桜と苺のしっとりロールを食べてみました。




セブンイレブン



菓子パン 桜と苺のしっとりロール 160円





「桜」ということに注目をしていたので、「苺」の成分も合ったのかと
日記を書いていて、今気づきました(苦笑)




食べ始めたところがわるかったのか、桜の香りがして「おっ!」と思ったのですが
中にクリームも何も無いのかな...失敗したなと思いながら
食べ進めていくと、桜あんが突然出てきて
びっくりしました。



シナモンロールのようなかたちで、桜あんを巻いているみたいで、
上にピンク色のチョコレート?がかかっていたので気づきませんでした。




見た目もパンも桜な、ピンク色です。



......................でも、パンが美味しくない。




しっとりどころか、ぱさぱさしていて、残念でした。




桜あんは美味しいのですが、なければ食べるのがきつかったです。





上の部分が一応、苺だったのかな?





あまり味がしませんでした。






もっとパンがしっとりしていたら、良かったなぁと思います。




残念です。






ではでは。
久住咲夜でした(o^∇^o)