くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

明治エッセルスーパーカップ、いちご練乳味を食べてみました(o^∇^o)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
励みになります。




今回は、明治エッセルスーパーカップいちご練乳味を食べてみました。




明治


エッセルスーパーカップ いちご練乳味




いちごとれん乳のやさしい甘さ





何となく気になっていた商品だったので、思わず購入をしてしまいました。




お味は.....................良くもわるくもエッセルスーパーカップ...。





いちごの味と、練乳の味を期待するとがっかりします(苦笑)



でも、この薄い微妙な味がエッセルスーパーカップなのよねと納得をする
部分もあり...。



サーティワンアイスクリームだったら、ごろごろと苺が入っていて、
練乳の線とかがあるのだろうなぁと思いながら




味薄いなと思いつつ、どうにか食べきりました(苦笑)




最後に小さな苺が入っていた気がします。




多分底の真ん中にあったのかな?



もうちょっと苺寄りにするか、練乳寄りにするかで
はっきりした味だったら、美味しかったのだと思います。




でも、エッセルスーパーカップだし...(苦笑)





リピートは無し、です。




次はアイスなら、セブンイレブンのななパフェを食べてみたいです。




ではでは。
久住咲夜でした(o^∇^o)