くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

アサルトリリィ ラスバレ Bランクレギオンマッチ2月2日の実況です(*´v`)

お題「気分転換」

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)





ギオンマッチお疲れ様です!!
今回は、2月2日のゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」Bランクレギオンマッチの
ゲーム実況をしています。




2月も楽しくレギオンマッチです♪




イヤホンマイクから、ソニーのマイクに変えてみましたが
そんなに音質は変わらない気がします(苦笑)




もっと声を拾ってくれたり、いい音だと思ったのだけれどなぁ。
やっぱり1万円超えないとだめなのかな。




でも、外に聞こえていないかドキドキしつつのゲーム実況は楽しいです(≧∇≦)




ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」は可愛い女の子がたくさん出てくる
バトルゲームです。ちょっとゆりっぽくもあります(*´v`)



パソコン版のDMMとスマホ版のアプリであります。



次々に現れる敵ヒュージと、武器チャームを持って戦う女の子たち。



可愛い系、お姉さま系、上品系、おどおどしつつ芯はしっかり系などなど
色々なキャラがいます。



おすすめのゲームです。





読んでくださり、ありがとうございます。
お時間がありましたらアサルトリリィのゲーム実況を見ていただけると嬉しいです。
久住咲夜でした(o^∇^o)



ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!